ニュース

ウェブサイトリニューアルのご案内

2018/06/04 第18-003号

いつも弊組合のウェブサイトをご訪問いただき、誠に有難うございます。
この度、ウェブサイトを全面リニューアルいたしましたのでご案内申し上げます。

今回のリニューアルでは、スマートホンやタブレット端末からもより見やすく、使いやすいウェブサイトを目指して、デザインやメニュー構成を変更しました。主なリニューアル点は、以下のとおりです。

  1. レスポンシブデザイン
    パソコンだけではなく、スマートホンやタブレット端末等の利用が増加する中、各種デバイスの画面サイズに応じて表示されるレスポンシブデザインを導入しました。

  2. ニュース検索機能
    特定の地域や内容を検索できるようにタグ選択機能を設けました。

  3. 緊急連絡先
    万一、事故が起きた際にスムーズに弊組合と連絡が取れるよう、緊急連絡先をウェブサイトの上部に掲載し、ログイン無しでご覧いただけるようになりました。

  4. 弊組合職員によるコラム
    弊組合の活動を、職員の言葉をとおし「インサイド ストーリーズ」として紹介します。

なお、ウェブサイトのリニューアルにともない、一部ページのURLが変更になりました。ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」等に登録されている場合は、新しいサイトのURLへの登録変更をお願いいたします。

今後とも、分かりやすい、使いやすいウェブサイトの運営を目指し、内容の充実を図ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

レシポンシブデザイン例

ウェブサイトURL: https://www.piclub.or.jp