トップ > P&I 特別回報

JPIメールマガジン

ホームページでご提供している海事関連条約、法律等の動き、国内外のトピックス、最新判例などの情報をメールマガジンとしてお届けします!

P&I 特別回報

 
P&I 特別回報 >> 記事詳細

2004/07/23

第04-004号 ホームページ新着情報配信サービス開始のご案内

| by:sysadmin
第04-004号
2004年07月23日
組合員各位

ホームページ新着情報配信サービス開始のご案内



 当組合では、組合員の皆様へのより一層充実した情報提供の一環として、7月26日より「ホームページ新着情報配信サービス」を開始することとなりましたのでご案内申し上げます。
本サービスはホームページ上の新着情報、更新情報等を、Eメールで組合員の皆様にお知らせするサービスです。これにより、ホームページを定期的にご覧いただかなくともホームページ上の最新の情報を漏れなく確認していただくことができます。
つきましては、ぜひ当組合の「ホームページ新着情報配信サービス」にご登録いただきますようお願い申し上げますとともに、本サービスを皆様の日々の業務にお役立ていただければ幸いに存じます。
なお、本サービスをご利用いただくためには、当組合ホームページの“組合員専用サイト”にログインの上、メールアドレスをご登録頂く必要があります。登録方法の詳細を以下にご案内させていただきます。

◆ 登録方法
 当組合ホームページ(http://www.piclub.or.jp)のトップページより“組合員の方へ”をクリックして“組合員専用サイト”にログインの上、画面左側のメニュー一覧の一番下にあります「メールマガジン」という部分をクリックしていただきますと、メールマガジンの登録画面に移動いたします。画面の指示に従い、メールマガジンの受信を希望されますメールアドレスをご登録いただくだけで登録完了となります。

なお、当組合ホームページの“組合員専用サイト”にログインするためには、当組合発行のユーザーIDとパスワードが必要となりますので、ユーザーID、パスワードを  お持ちでない方は、お手数ながら添付の申し込み用紙に必要事項をご記入の上、当組合契約窓口までお申し込みください。郵送にてユーザーID及びパスワードをご連絡申し上げます。


以 上

添付ファイル: atc04_004J.doc

08:00