ニュース

国際P&Iグループに関するアンケートのお願い

2017/04/11 第17-001号
  • 外航

当組合が加盟する国際P&IグループはP&I保険業界や世界の多くの船主のために活動していますが、現在、その活動状況につき詳細な調査を始めたところです。同調査は、国際P&Iグループが提供している現行サービス内容の見直し、組合員に対するよりよいアシストの検討のために行われます。

 

組合員各位におかれましては、上記調査の一環として、国際P&Iグループに関するアンケートへの回答(15分程度で終了)にご協力をお願い申し上げる次第です。アンケートは一連の質問と国際P&Iグループについての貴重なご意見を頂戴する形式となっています。ただし、本アンケートは当組合に関するものではなく、国際P&Iグループに関するものであることにご留意ください。つきましては、アンケートのためにお時間をいただけますと大変ありがたく存じます。

 

アンケートには次のリンクよりアクセスしてください(アンケートは英語のみとなります)。

 

https://www.surveymonkey.co.uk/r/IG_P_and_I

 

アンケートのご回答は、短時日で恐縮ですが2017年4月24日までに完了していただけると幸甚です。

 

同アンケート分析は独立した調査会社(Navigate社)により実施されます。組合員各位の回答は厳秘として扱われ、当組合が組合員各位の回答を閲覧することはありません。希望されない限り、組合員各位はアンケートに記名する必要もありません。

 

複数のクラブに加入されている組合員は、同じアンケートを複数のクラブから回答するよう依頼されることがあるかもしれませんが、この点につきご容赦いただきたく、そして、アンケートは1回だけお答えいただければと思います。

 

今回のアンケートにご協力いただくことで、当組合が国際P&Iグループを通じて提供しているサービスの向上に繋がりますので、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ご質問等がございましたら、以下までご連絡ください。

 

業務部国際グループ

小山弘仁
Tel : 03-3662-7214
Fax : 03-3662-7107

 

以上