新型コロナウイルスに関する対応について(その6)
2020/09/25
- 内航
- 外航
- Tweet
組合員各位
9月28日以降の当組合の本部および国内支部の勤務体制について以下のとおりお知らせします。
-
- 出社状況について
現在、出社する職員の上限を3割としていすが、9月28日から上限を5割とします。
一部、在宅勤務や時差通勤を継続して行います。
- 出社状況について
-
- 訪問、ご来訪について
濃厚接触を回避するため、会議や打ち合わせは、引続き直接のご面談が必須・不可欠な場合を除いてWeb会議や電話会議で行ないます。
- 訪問、ご来訪について
- 入館・入室に際して
当組合へのご来訪の際は、引続き入館・入室時に手指の消毒をお願いします。
また、ご来訪時に検温と記帳をお願いする場合があります。
なお、事故・その他緊急案件が発生した際には、当コーポレートサイト掲載の緊急連絡先へご連絡ください。
組合員の皆さまおよび関係者の皆さまには引き続きご不便をおかけしますが、安全を最優先に感染拡大防止に努め、適切な事業継続を図ってまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※上記対応は、状況に鑑みながら当面継続します。内容の変更は随時お知らせします。