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新型コロナウイルスに関する対応について(その5)

2020/06/01

組合員各位


緊急事態宣言の全面解除を受け、当組合の勤務体制について以下のとおりお知らせします。

 

  • 出社状況について
    5
    月末日をもって全社的な在宅勤務体制を終了しましたが、在宅勤務や時差通勤を継続して行います。

 

  • 訪問、ご来訪について
    濃厚接触を回避するため、会議や打ち合わせは直接のご面談が必須・不可欠な場合を除いてはWeb会議や電話会議で行ないます。

 

  • 入館・入室に際して
    当組合へのご来訪の際は、入館・入室時に手指の消毒をお願いします。
    また、ご来訪時に記帳をお願いする場合があります。

 

なお、事故・その他緊急案件が発生した際には、コーポレートサイト掲載の緊急連絡先へご連絡ください。

組合員の皆さまおよび関係者の皆さまには引き続きご不便をおかけしますが、安全を最優先に感染拡大防止に努め、適切な事業継続を図ってまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

※上記対応は、状況に鑑みながら当面継続します。内容の変更は随時お知らせします。