トップ > P&I 特別回報

JPIメールマガジン

ホームページでご提供している海事関連条約、法律等の動き、国内外のトピックス、最新判例などの情報をメールマガジンとしてお届けします!

P&I 特別回報

 
P&I 特別回報 >> 記事詳細

2002/11/27

第02-010号 ホームページリニューアルのお知らせ

| by:sysadmin
第02-010号
2002年11月27日
組合員各位

ホームページリニューアルのお知らせ


ホームページリニューアルのお知らせ 当組合では、年内を目標にホームページをリニューアルする予定にしておりますのでご案内いたします。これまでより一層充実した情報提供を行ってまいりますので、皆様の日々の業務にお役立ていただければ幸いに存じます。

ホームページのアドレス(URL)は今までと変わりありません。
http://www.piclub.or.jp

新しいホームページでは、従来からのコンテンツに加え、組合員のみがご覧いただくことができる“組合員専用ページ”を設けました。“組合員専用ページ”では、以下の情報等がご覧になれます。

 ・ 保険契約規定の解説
 ・ ロス・プリベンション等に関する情報
 ・ ジャパンP&Iニューズレター等をはじめとした弊組合の各種出版物(キーワードで検索できるようにしま した。)
 ・ 内外の海運関連団体等へのリンク集。
 ・ 組合員個別の契約船一覧や保険成績(組合員個別の情報については、フリートにてご契約されている 場合は、フリートの代表者の方のみ照会が可能となります。)

組合員専用ページをご覧頂くためには、利用ルール(別紙の「ご利用に際して」)への同意並びにユーザーID及びパスワードの取得が必要となります。ユーザーIDとパスワードはセキュリティー上、お申込みを頂いた方にのみ発行する形式をとっておりますので、ご利用希望の方は、添付の用紙もしくはE-mail(下記ご参照)にてお申し込み下さい。お申し込み後約2週間でユーザーID及びパスワードを発行し、郵送にてご連絡申し上げます。なお、パスワードはその後組合員毎に定期的に設定替えしていただきます。

E-mailアドレス
東京ocean-sect@piclub.or.jp 又は coastal-sect@piclub.or.jp
神戸kobe@piclub.or.jp
福岡fukuoka@piclub.or.jp
今治imabari@piclub.or.jp



今回のリニューアルは日本語版が先行し、英語版については多少遅れる見込みです。

なお、リニューアルしたホームページにはリンク集が掲載されます。組合員の皆様のホームページアドレスも是非当組合のリンク集に掲載させていただきたく、リンクに同意いただける組合員は、E-mail又はファックス(03−3662−7207)にてお知らせ願います。

以  上




別 紙

−ご利用に際して−

著作権について

このウェブサイトに掲載されている情報の著作権は当組合に帰属しますのでご留意くださいますようお願い致します。ただし、掲載されている情報に当組合以外の著作者が存在する場合、情報の著作権は原則として各著作者に帰属します。なお、これらの著作権は、各国の著作権法、各種条約、その他の法律で保護されており、閲覧者が個人で利用する以外の目的で使用することはできません。閲覧者が個人的に情報をダウンロードしたり、データを保存したり、プリントアウトすることはできますが、他のウェブサイトや印刷物などに転用(コピー、アップロード、掲載、送信など)することはできません。法律によって認められた範囲を越えてこのウェブサイトに掲載されている情報を著作権者に無断で使用することは禁止されていますのでご注意くださいますようお願い申し上げます。

免責事項について

当組合は細心の注意を払ってこのウェブサイトに情報を掲載しています。しかし、情報の正確さや安全性については一切保証いたしかねますのでご了承願います。また、このウェブサイトのご利用によって生じたソフトウェア、ハードウェア上のトラブルやその他の損害についても責任を負いかねます。当組合は、閲覧者がこれらの情報を利用されたこと、もしくは何らかの原因により利用することができなかったこと、または、このウェブサイトのご利用によって生じるいかなる損害についても、何ら責任を負うものではありません。
当組合は予告なしに、このウェブサイトに掲載されている情報を変更することがあります。また、このウェブサイトの運営を中断または中止することがありますので、あらかじめご了承ください。なお当組合は、情報の変更およびこのウェブサイトの運営を中断または中止することによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

以 上



添付ファイル: 02-010.doc






07:00